人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ2学期が始まりました。
夏休み最後の1週間は、ほぼ毎日が雨。
昼間、雨が上がっていても曇ってて・・・
夕方になると雨と雷!
そして・・・大雨警報が発令。

夏休み最終日の昨日・・・ようやくきれいな青空を見ることができました。
自転車で少し遠くの公園まで、足を伸ばして行ってきました。
(昨日も、やはり夕方からは雨になったのですが・・・)
いよいよ2学期が始まりました。_a0050094_9381623.jpg

公園の帰りには、大きな図書館に寄ってた~くさんの本を借りてきました。


いよいよ2学期が始まりました。_a0050094_10262675.jpgその中の1冊です。

『わかったさんのクッキー』


食いしん坊の鈴が題名だけ見て、
この本にするわ~!って選んだ本ですが、
とっても面白いらしくて一気に読んでしまいました。


本の中にクッキーの作り方も載っていて
今度、この本のレシピでクッキーを作る予定。(らしいです・・・笑)


ところで・・・
夏の間に、鈴の背が少し伸びた気がします。
足も大きくなって・・・
夏の間はクロックスのサンダルばかりで過ごしましたが
普段履きの靴がどれも小さくなってしまいました。

幼稚園にも、普段のお出かけにも使えるようなかわいい靴を探し中です^^

いいのが見つかりますように~!
by akirina | 2008-09-01 09:46 | book
<< 縫い縫い! 小雨のTDL >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***