Top
ありがとうございました~!
金曜日にあった「おうちSHOP」は、大盛況に終わったよ~!
と報告をうけました。

何もお手伝いできないのに、
声をかけてもらって
参加させてもらって・・・
メンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~!そしてお疲れ様でした。

そして「おうちSHOP」に来てくださった皆様~!
本当にありがとうございました。









a0050094_8132023.jpg


一度、行ってみたいと思っていたオルネ ド フォイユ に行ってきました。
今はちょうど「トランテアンさんの移動手芸店」を
開催中でした。
とっても素敵な輸入Libertyが並んでいるのを見て
今にも買いそうだったのですが
そこをぐっと我慢して・・・(笑)
オリジナルリネンを少しだけ買ってきました。
(結局、布は買ってるわたし・・・笑)








オルネ ド フォイユさんのまん前には青学のキャンパス。
ちょうど学祭をやってて・・・見て帰ろう!なんて思い門の中に入ったのですが・・・
一部の学生さんが仮装してて  (千と千尋に出てくる顔なしなどの・・・)
鈴はその姿を見た途端「帰ろう~!!」とさっさと門の外へ。。。(笑)
クッキーを一袋買っただけで、青学を後にしたのでした。



a0050094_832852.jpgその後、こどもの城で、思いきり遊んできました。
折り紙をしたり、いろんな楽器を触らせてもらったり・・・
スタッフの方たちと一緒に体を動かしたり・・・
そしてみんなの前で歌も披露しました。
a0050094_8353762.jpg

たくさんの子が今、流行の「がけの上のぽにょ」を歌う中・・・
鈴が歌ったのは・・・

おさかなくわえたどら猫 おっかけて~♪

「サザエさん」でした。



a0050094_8472458.jpg



駅までの道にはたくさんの街路樹が
植わっていましたが
少しずつ黄色に染まって落ち始めてました。

そろそろ紅葉のきれいな季節。
以前住んでた家からは、
山がいろんな色に染まっていくのを
日々見ることができたな~!
と懐かしく思い出しました。

今年は
どんな秋を見ることができるのな・・・?
楽しみです。
[PR]
by akirina | 2008-11-02 09:00 | life
<< 鎌倉 今回作った中で・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル