人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cross stitch
昨日、夕食のサラダを準備中
きゅうりをスライサーで輪切りにしてたら・・・

自分の右手の中指の爪と指先までスライスしてしまった~!!
ありえない!!

血は止まらないし・・・
痛いし・・・

ピアノから帰ってきた鈴が必死で
「いたいの、いたいの、とおいおやまの鬼さんまで飛んでいけ~~!」

わぁ!優しいやん!って思ったら
「お母さん、鈴の夕食つくれる?」
そっかぁ・・・それが心配だったのか。。。(笑)

血は止まったものの・・・
触ると痛いので大きな絆創膏を貼ってあります。
指先って使ってないようで、結構使っているのね~!
何をするのも不便だったりします。
あわてんぼうの私。
これからは、気をつけないとね。。。


ところで、先日のおうちショップの作品を作り始めてから
私のブームはクロスステッチ~

昨日も痛い指で、がんばってステッチをしました。
図案も自分でノートにマス目を書いて作ってみたりして・・・
って作ったと言えるほどのものではありませんが・・・(笑)

cross  stitch_a0050094_14485139.jpg
cross  stitch_a0050094_1449632.jpg

カードケースと先日と同じ巾着です。

しばらくこの巾着とクロスステッチのマイブームは続きそうな予感です(笑)
by akirina | 2008-11-05 14:53 | handmade
<< 高尾山 鎌倉 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル