Top
高尾山
この週末は一気に冬が来たような寒さでした。
お天気も曇り空だったので、一段と寒々としたのかもしれません。

そろそろ山では紅葉が見れるかな・・・・?と高尾山に行ってきました。

ポスターの写真などでは、リフトの周りにもきれいな紅葉がいっぱいでしたが・・・
a0050094_1120591.jpg

ちょっぴり早かったかな~?
でも・・・がんばって歩いて頂上を目指します!
途中・・・きのこ汁をいただいたり
いろんな種類の木々を見たり
森林浴を楽しみながら・・・

a0050094_11243987.jpg



ハートの形の葉っぱを見つけて大喜びの鈴でした。







a0050094_11261278.jpg

並んだ石像さんもあたたかそうな帽子をかぶせてもらっていました。

がんばって頂上まで行くと・・・この景色!
a0050094_1128624.jpg

曇っていたけれど
山の上ってやっぱり気持ちいいですね~!
そしてここまで歩くと・・・
a0050094_11291288.jpg

きれいな紅葉を見ることができました。
がんばったご褒美かな~?
[PR]
by akirina | 2008-11-10 11:40 | life
<< 切ったり、折ったり・・・ cross stitch >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル