人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美容院
今日、朝から髪をカットしてきました。
本当は、もう少し待って、卒園式の前に行こうと思っていたんだけど
どうしても髪がまとまらなくて、美容院に行ってきました。

シャンプーカットのつもりが、カラーも進められ・・・
若いお兄さんの言われるがままに(笑)思っていたよりも短くなり・・・・
髪の毛も少しだけ春っぽくしてもらいました。

以前は10年近くずっと同じ美容室で同じ方にお願いしていたのですが
こちらに来て、まだ美容院を決められずにいます^^
たくさん美容院があって・・・あり過ぎて・・・迷ってしまいます。

少し前に行った美容院のお兄さんは地方から出てきてがんばってるって感じの好青年。
今日のお兄さんは、東京生まれの東京育ち、今どきのかっこいい若者って雰囲気。

ふふふ・・・(笑)
お兄さんの好みじゃなくて髪型の方が大事だよね!

う~ん!!髪型は今日の方が好みの雰囲気に仕上げてくれたかな♪

次回はどうしよう・・・・(笑)




今から鈴のお迎えの後、京都に向かいます。
すっきり青空のお天気なので、富士山がきれいに見えるかな?
楽しみです。
by akirina | 2009-02-06 13:50 | life
<< お知らせ 春色 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***