人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しばらくです!
この週末は、とても暖かで半そでで遊んでいる方もたくさん見かけました。
陽気に誘われて、私たちも井の頭公園でお弁当をいただきました。
同じような事を考える方が多かったようで(笑)公園はたくさんの人。
池のサイクルボートもた~くさん浮かんでましたよ。
バレンタインということもありカップルが多かったような気がします^^
しばらくです!_a0050094_20264413.jpg

いつものように、大道芸を見たり、聞いたり・・・と、のんびり過ごしました。

昨日くらいからは、真冬に戻ったような寒さですが・・・みなさん、体調大丈夫でしょうか~?

我が家は、鈴が少し風邪気味です。。。
月曜は熱が出て、久しぶりに幼稚園をお休みしました。
今は熱もなく元気に幼稚園に通っていますが、鼻がつまって苦しそうです。

ところで、今年のバレンタインチョコ ♬
鈴と一緒に作りました。
しばらくです!_a0050094_20161399.jpg

バラの型にしてみましたが・・・
う~ん(><)の出来ばえ!(味は美味しかったのですが・・・)
是非、リベンジしたいなと思っています。


それから・・・秋にやったおうちSHOP!
前はお友達の家でしたが、今回は場所を変えてやることになりました。

前回同様、私が作ったものも置かせていただけることになりました!
しばらくです!_a0050094_20351667.jpg

他に絵本バッグや上履きいれ、コップ袋など・・・
また写真に撮ってUPしていきますね~!!

みなさま~!よろしくお願いします~m(__)m

追記
    携帯電話ですが、お義姉さんのおかげで無事に手元にあります~!
    お姉さん、ありがとうございました~!
    携帯電話使えるようになりました♪

by akirina | 2009-02-18 20:52 | handmade
<< しあわせな時間 アップリケ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***