人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
卒園式
昨日は、初夏を思わせるほど暖かな1日となりました。
その日が、とっても思い出深い1日となりました。

いろいろあったこの1年間。

喜びも
悲しみも
うれしいことも
傷ついたことも

いろんなことがあったけど

昨日は、感謝の気持ちで胸がいっぱいの1日となりました。

卒園式の中で子供たちの歌を聞きながら
ぽろり・・・
教室に帰って、子供から「6年間育ててくださってありがとう」の言葉に
ぽろり・・・
集合写真の「ハイ!ポーズ」カシャの瞬間に誰かが「ハクション!!」とくしゃみ
一同大爆笑・・・
(誰だ~?と思ったら、鈴でした・・笑)

泣いたり、笑ったりして過ごして
最後は 「バイバイ~!また会おうね!」
笑顔で手をふることができました。

そして・・・関西の幼稚園のお友達からも2日早く卒園式を終えて
たくさんの卒園おめでとう~!の写真つきメール。
一緒に卒園できなかったことはとっても残念だけど
同じ年の子供をもつ母親同士・・・これからもきっとつながっていける気がします。

本当にありがとうございました~!!
これからもよろしくお願いします~!
卒園式_a0050094_847513.jpg




久しぶりの着物にちょっぴり疲れましたが・・・
背筋が伸びて、心地よい1日となりました。
卒園式_a0050094_8491165.jpg

by akirina | 2009-03-20 08:51 | kodomo
<< 実は・・・ いよいよ!! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***