人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花冷え
このところ寒い日が続いています。
体調を崩したりしていないでしょうか?

この週末は、親戚のお付き合いの関係で主人がひとり実家に帰ってしまいました。
家族一緒にお花見が出来ないな・・・とがっかりしていたのですが
この花冷えのおかげで、桜が長持ちしてくれると来週末に出来るかもしれませんね。。。

京都に向かう主人をお見送りがてら・・・
私たちも丸の内まで行って、ランチをいただいてきました。
いつだったか・・・私がお友達と行ったレストランです。

『鈴の卒園&入学のお祝いを兼ねて、乾杯~♪』シャンパンで乾杯しました。
その後、主人は白ワイン、赤ワインとかなり飲んでいたようでしたが
私は鈴を連れて帰ることを考えて、シャンパンだけにしておきました。

お食事の方は、
見て楽しんで、味わって楽しんで・・・
幸せな時間でした~!!
花冷え_a0050094_2159314.jpg

肝心のメインディッシュの写真を撮り忘れてます^^;
その後の、デザートはほっぺが落ちそうな美味しさでした~!!
花冷え_a0050094_2243120.jpg

鈴もとろけそうな顔をしながら食べてましたよ^^

せっかく縄跳びしてても、こんなお食事を食べてては痩せそうもありません~!!(笑)
by akirina | 2009-03-28 22:09 | life
<< お花見 今日も・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***