Top
今日も・・・?
a0050094_2193688.jpg

いったい何回、お花見したら気がすむねん!!っと突っ込まれそうですが・・・(笑)




この桜はこちらで見てきました!




a0050094_21114946.jpg

そうです!!
夢と魔法の国へ行って来ました。
a0050094_21171423.jpg

鈴のリクエストで急きょ、行くことに。。。

春休み最後の日曜日ってことで、混んでいるだろうな・・・と
覚悟し行ったのですが
思っていたよりも、待ち時間は少なくてすみました。
一番待ったのが
最初に乗った『ピーターパン空の旅』で50分間
(いつもよりも短い気がするのですが・・・)

ファストパスを利用したりしながら
鈴の好きなアトラクションに乗って
パレードやショーも楽しんで
ポップコーンもしっかり食べて

明日が入学式ってことで、少し早めに帰路につきました。



それにしても・・・『スプラッシュマウンテン』の写真。

一番ダメだ~~!!って顔をしているのが私、次は鈴。
主人は、いたって普通のいつも通りの表情なのです。
あの落差を落ちているのに
どうして普通の表情でいられるのか???
不思議です(笑)




いよいよ明日が入学式です。
これから、どんな毎日になっていくのかしら・・・?
ドキドキ・わくわく本当に楽しみです!





           ご報告    ジェルネイル・・・今のところまだきれいな状態のままです^^
[PR]
by akirina | 2009-04-05 21:45 | life
<< ドキドキドン!1年生♪ 桜とカルトナージュ教室 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル