人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まるで・・・
トトロのしげみのトンネルのようでした。




今日、またまた公園でサクラを見ながらお弁当を食べました。
そろそろ風に吹かれて花びらが散り始めてました。
何度もやったお花見ですが、そろそろおしまいかな~?

子供たちは、お昼ごはんを食べ終わったらじっとしているはずがありません!
一緒に来てたお友達と公園内をあちらこちらへと探検。

しばらくすると
「お母さんたちも来て~!!」
子供たちが呼びにきました。
行ってみると・・
まるで・・・_a0050094_21572260.jpg

子供たちが少しかがむと通れるくらいの茂みのトンネルがあったのでした。
子供たちも「トトロみたい~!!」と大喜び。
長い時間、この茂みの中で走り回って遊んでました。
しっかり遊んで帰って、夜はバタンQ。
早々に寝てしまいました。


ところで、毎日の学校  とても楽しいようです。

担任の先生がこんな楽しいお話をしてくれたよ~!
席が後の○○ちゃんとじゃんけんゲームしたんだよ~!
クラスのみんなと、こおり鬼で遊んだよ~!

夕食の間も、話したいことが山のようにあるらしく・・・おしゃべりばかりで
なかなか食事が進みません。
おかげで長い時間かけて夕食を食べてます(笑)


今週いっぱいは、登校すると、教室に6年生がお世話係で居てくれるようです。
来週からは、お姉さんたちのお世話もなくなり、給食も始まって・・・
いよいよ本番!って感じかな・・・?

大丈夫かな~?
そう思ってるのは、私だけのようで・・・
鈴は、何もかも楽しみでワクワクしているようです!







ネイル
下の方の新しく爪が伸びてきてる部分は、つやがないのですが
塗ってもらったところは、まだキラキラしてます^^
お花も、はがれてませんよ~!

by akirina | 2009-04-08 22:25 | life
<< 先生!がんばって~!! ドキドキドン!1年生♪ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***