人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リネンのパッチの続き・・・
リネンをパッチしたものに少し手を加えてみました。
こんな風に・・・
リネンのパッチの続き・・・_a0050094_536462.jpg

刺し子です。

ふら~っと入った駅前の手芸店。
店じまいセールをしてたのです。
そこで目に付いたのが、刺し子糸。
思いつきで刺してみました。

ふぞろいだし、めちゃめちゃゆがんでいるし・・・(笑)
だけど、愛着のあるものになりそうです^^

そしてキルト綿をはさんで仕上げました。
リネンのパッチの続き・・・_a0050094_5385967.jpg

マチがたっぷりで、たくさん荷物が入りそうです。
内ポケットは、かわいい色のチェックにCSさんのタグを貼り付けてます。


そして・・昨日はもう1点作りました。
コチラは、リクエストをいただいて作ったコロコロポーチ。
気に入っていただけるとうれしいな・・・。
リネンのパッチの続き・・・_a0050094_5422396.jpg

内布の始末がまだ出来ていないので、もう少し待ってくださいね。










         お知らせ

前におうちSHOPをしたメンバーが進化つつあります。

いつも・・いつも・・・遠く離れている私もメンバーに入れていただいて、うれしい限りです。
今回も参加させていただくこととなりました^^
ありがとうございますm(__)m

今までのおうちSHOPとは少し違う趣向が考えられています。
名前も、おうちSHOPから『POAMOCK』(ポアモック)となり
セミオーダーで、来ていただいた方とお話をしながらいろんなものを作るという
今までにないお店になりそうです。

わたしは、その場に行けないのでセミオーダーではなくて
今までのように、作ったものを並べさせていただきます。


もし「こんな生地でお願い~!」など
リクエストなどありましたら、こちらからコメントでいただけたら・・・と思います。

すべてリクエスト通りに・・・とは出来ないかもしれませんが
出来る範囲でリクエストがあるものを作りたいと思います^^


詳細はこりんさんのブログを見てくださいね。。。

また、いろんなものを楽しみながら作りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by akirina | 2009-04-28 06:15 | handmade
<< 咲いたよ。。。 スカート >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***