Top
GW (5月4日)
ふふふ・・・(笑)
昨日のことがあるので、まとめてUPはやめました^^
少しずつ、書いていきたいと思います。

このGWは・・・とにかく東京を楽しもう~!!みたいな毎日です。
電車や自転車で行きたいところに行ってみる。。。みたいな


まずは・・・昨日5月4日から。
昨日は、代々木公園に行ってきました。
自転車で!

距離にすると約10km。
さすがに鈴は、自分の自転車は危ないかな~?ってことで
後に乗せて。。。

途中、お蕎麦屋を見つけてランチを食べて・・・
後はひたすら、自転車をこぎました。

都庁の高層ビルが見えたときは、ちょっぴり感動しつつ自転車を走らせてると
いつの間にかほぼ真下に居ました。
そして、東京乗馬クラブで馬を見てから代々木公園に到着!!


公園内にあるサイクリングロードを走ってみたり、
お決まりの(?笑)バドミントンを楽しんで時間を過ごしました。
a0050094_6163293.jpg

公園内の花壇はいろんなお花が咲いてましたよ。
a0050094_618826.jpg

a0050094_6464062.jpg


帰り・・・パパさんの見たいお店がある!ってことで原宿方面に向かったら
大変なことに!!(ってたいしたことはないのですが。。。)
すごい人!人!人!!
自転車を押して、子供づれが行くような所ではなかった~!!
ちょうどGWに FOREVER 21が原宿にオープン!
その行列に巻き込まれてしまったのでした( ̄◇ ̄;)
お店から離れたところで、まず順番の列を作って
係員の人に案内されながらお店に向かって行列が歩いていたのですが
気付いたらその中に入っていたのでした!!
動きたくても動けない状態に。。。(笑)
わずかな隙間に「ごめんなさ~い」と、通してもらって無事に列を抜けて目的地に向かったのでした。

それにしてもFOREVER 21・・・すごい人気なんですね~!!
係員の人が叫んでました!
「この場所でお待ちの方は・・1時間待ちです!!
 中に入られてお買い物が済んでも、
 レジでもう一度1時間くらいは待っていただくことになります~!!
 試着をされる場合も約1時間待ちになっております~!!」
それでも、みんな並んでました。
私は、そんなに待てません~!!

帰りも、来た道をひたすら自転車を走らせたのでした。
行きには下り坂だったので、気付かなかったのですが・・・
なだらかな、なだらかな登り坂。
帰り道は、少々疲れました^^
電動のバッテリーも最後には切れてしまって・・・
家に着いた時には、やれやれ~~!とソファに座り込んだのでした。

楽しいGWも残すところ今日と明日!!
お天気が心配だけど・・・
たのしい休日をお過ごしくださいね!!
[PR]
by akirina | 2009-05-05 06:48 | life
<< GW (5月3日) ショック!! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル