Top
週末
鈴の発熱も治まり 週末はおでかけしました。

行き先は品川プリンスホテル内の ある施設。 

前にホテルに 行ったことがあるのですが
そのときは時間がなくて見れなかったある場所。
近頃は 鈴にどこに行きたい~?って聞くと必ずここに行きたい!!と話してました。
でも・・・まずはエプソン品川アクアスタジアムに。
(鈴の目的は ここではないのです・・・ 笑)

ちょうど館内に入ったタイミングがよかったみたいです。
入ってしばらくすると お魚たちのご飯タイム
そして、それが終わるとイルカショーの時間。
a0050094_11351983.jpg

それほど大きな水族館ではないのですが
マンタなどもいて 楽しめました。
a0050094_11354344.jpg


ニモもいました!
a0050094_11371989.jpg

きれいなお魚やまるで作り物のような(笑)イソギンチャク
a0050094_11381491.jpg

外の暑さを忘れて 水中の世界を楽しみました。

そして・・・
鈴の楽しみにしていた場所へ移動
(といっても、すぐ横ですが・・・)
a0050094_11453840.jpg

ヤッターマンの3Dシアター(こんな写真しか撮ってませんでした><)

短いあっという間のお話を3Dメガネをかけて
動くイスに座って見るだけだったのですが・・・鈴はご満悦~!!
とってもうれしそうにしてました。

私の小さな頃にやっていたTVアニメですが
復活して放送されているんですよね~!!
鈴は大好きなんです^^
と言いつつ 私も大好きかも・・・(笑)

お話もわかりやすく 正義が必ず勝ち 悪が負ける!
でも・・・その悪のキャラもどこかぬけてて 愛されキャラ♪

親子で楽しめるかな~?なんて思いますが・・・
一緒に楽しんでるのは わが家だけかな~? (ふふふ  笑)
[PR]
by akirina | 2009-07-06 12:05 | life
<< リバティ Tracey で 娘の夏服 う・・・・んんん >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル