Top
再会~♪
週末は、久しぶりに京都の実家に帰ってきました。


お坊さんのご都合で、13~16日の初盆のお参りが無理だったため
少し前倒しでこの週末に拝んでいただきました。

1泊2日の間に
実家の大掃除、初盆の準備、
お坊さんに来ていただいて拝んでいただいて・・・
親戚の方と会食。

超ハードな2日間で・・・
東京の家に着いた時には 家族みんなへとへとに・・・><

でも・・・なんとか無事に法事を終えることができました^^
よかったです。



ところで、今日こりんちゃんが家に遊びに来てくれました!!
関西から東京まで・・・
車で!!

って・・・我が家に来るのがメインではなく
東京方面に旅行で来られたのでちらりと立ち寄ってもらいました~!!

きっと旅行のお話はこりんちゃんのブログで書かれると思いますので
どこに行かれたのか・・・などは、こりんちゃんのブログで見てくださいね!
って・・・まだ旅の途中かな~^^


そして・・・こりんちゃんからはステキなプレゼントをいただいてしまいました~!!
a0050094_1892925.jpg
(ごめんなさい。写真が少し暗いです><)
淡いピンクかパープルでお願い~!!
なんてリクエストまでさせていただいて・・・

本当はひとつに選ぼうと思ったのに選べなくて・・・・悩んでいたら
気前よく「両方いいよ~!!」と言っていただいて
お言葉に甘えて、両方いただいてしまいました~!!

ありがとうね。。。
うれしい~~~です!

わたしはというと・・・
久しぶりに来てもらうのに、ほとんど準備が出来ず
本当は、娘ちゃんのお洋服でも作って・・・なんて思ったりしていたのに
作ったのは、小さなシュシュひとつ。
ごめんね。
頭ではいろいろ思っていたのですが・・・・

またかわいいのが作れたら送りますね^^


これ以外にも 旅のお土産など いただいてしまいました。。。
ほんと ありがとう~!!

何よりも、ご家族みんなのお顔を見れて お話できたことがうれしく
最高のプレゼントでした。

以前と変わらず ほんわかあったか家族に 私も鈴も癒されました~!!
楽しい時間でした。
ぜひ、また来てね!!
そのときは、あっちへも こっちへも 案内出来るように
準備しておきま~す!
お食事も、もう少しちゃんとしたものを準備するからね~!!(笑)



それにしても・・・いっぱいお話したようだけれども
あっという間に時間がすぎてしまい
こりんちゃんが家を出てしまってから
「あ~!!あのことも話したかったな。。。」
「そうそう!!あの今日つけてたアクセサリーのこともいろいろ聞きたかったな。。。」
などなど・・・
話し忘れたことが山のようにあるような気がして・・・(笑)
ぜひ、また会ってお話しましょうね!

本当にありがとうございましたm(__)m
また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by akirina | 2009-08-04 21:09 | life
<< リバティのキルティング生地を使... ティアードブラウス >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル