人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
激突・・・(笑)
昨日・・・
かなり凹みました。

なぜかって・・・



それは・・・


お買い物に自転車で出かけて帰り道。
もうすぐそこに家が見えてきたときに
何かわからないけれど そこそこ大きな虫が私の顔をめがけて突進。
そして・・・髪の毛にしがみついて バサバサってあばれて・・・

私もとっさのことで『ひぇ~~~っ 何??』って思いながら頭を左右に振ったその瞬間
人の家の壁に激突。
自転車ごとひっくり返って 買ったものはカゴから飛び出してその辺に落ちてて・・・

周りには誰も居なくてよかったのですが^^

とりあえず自転車をおこして  落ちた物を拾って
何となく痛い足のまま 自転車を押して家までたどり着きました。

家に帰ってよく見ると
腕や足に 壁と激突した時にできた擦り傷や青あざが・・・
しばらくすると肩なども筋肉痛のような痛みが・・・



そんなわけで 昨日は何も出来ず
呆然と過ごしてしまいました><


学校から帰った鈴は 心配して ハギレを包帯にして
あちこちぐるぐる巻きにしてくれました(笑)


あの虫は 何だったのか???
お願い。 顔に飛んでくるのはやめて~!!


今日はまだ 傷は治っていませんが
元気にハンドメイド出来そうです!
今から 作ろうかな~?
出来たらまたUPします!
by akirina | 2009-09-03 09:46 | murmur
<< 宵山万華鏡 今日から・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル