Top
ありがとうございました~!!
連休中に行われたイベント『アトリエパーティ』
無事に終わったよ~!と連絡をいただきました

足を運んでいただいた皆さま
手にとっていただいた皆さま
メンバーのみんな~!!

本当にありがとうございました!!
感謝♥感謝♪です

また、これからもよろしくお願いしますm(__)m


a0050094_16501457.gif
この連休は・・・
大忙しでした
関西で、2件の法事があったのでした

ひとつは、両親の1周忌法要
そしてもうひとつは、先月亡くなられた主人のおじ様の四十九日法要でした

21日 土曜日
鈴の音楽会が中止になったものの
月曜の時間割りでの授業があり 鈴が帰ってきたのが2時ころ
夜8時~9時の間に 京都の実家に着替えなどの宅急便が届くように手配したので
大急ぎで京都へと 移動です
タクシーで実家に着いた途端、宅急便のピンポン~♪
やれやれ~!ぎりぎりで間に合いました
翌日に備えて早々に家族で寝ました^^

22日 日曜日
三重県の名張にあるお墓で両親の1周忌法要
親戚の方々が集まる前に 着いておかないと・・・
ってことで8時前には家を出ました
法要、お食事会をすませて
実家に戻ったのは5時過ぎ
履きなれないパンプスを1日履いて
足がパンパン><
少々お疲れ気味の3人で・・・
この日も早々にお休みなさい~!!となりました

23日月曜日
この日は奈良で法事がありました
またまた朝8時前に荷物をまとめて 京都の家を出て
奈良の大和高田まで行きました
法事とお食事会が終わったら、そこで着替えさせていただいて
そのまま帰路へとついたのでした

いやぁ~!!
せっかく京都の実家に帰ったのですが
家に居る時間はほとんどなくて・・・
ほとんど寝に帰ったようなものでした(笑)


そんなハードな3日間の最後に
鈴が大喜びする出来事がありました^^

大和高田から京都に向かう途中
電車の乗り換え駅でお笑い芸人さんを発見!!
私が知ってたのはロバートの秋山さんくらいだけど・・・^^;
一緒に居た方も きっと芸人さんだったのでは・・・?と思います
鈴は○○さんだ~!とか言ってたようですが・・・私には???

特急電車に一緒に乗り込みました
なんと同じ車両!
鈴は、気になって・・・気になって・・・
でも電車の中で話しかけるのは、どうかな。。。なんて迷っている間に京都駅に到着

京都駅で、電車を降りてから
鈴が秋山さんに思い切って声をかけてました
「いつもテレビで見てます!がんばってね~!」って。
そうしたら
「名前はなんていうのかな~?」

「鈴です」

「鈴ちゃん、ありがとうね~!! これからも 見てね!」

と言われ、握手をしてもらって・・・
お笑い大好きな鈴は 大喜びでした

連休中の宿題の「あのねノート(日記)」は
『芸人さんに会いました~!!』と題されたものでした(笑)
[PR]
by akirina | 2009-11-24 16:53 | life
<< キャス 〔 Spray Flo... イベントに作ったもの >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル