人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
音楽 発表会
インフルエンザのために延期になっていた音楽発表会
月曜日は学内発表
火曜日に一般発表がありました

今回も また延期になったりして・・・と
ドギマギしましたが、無事に終えることができました
きっと先生方もホッとされているのではないかしら・・・?

1年生は 「はらぺこあおむし」の歌と 「おもちゃのシンフォニー」を合奏
音楽 発表会_a0050094_10414490.jpg

大きなお口をあけて 
体をゆすって歌っている鈴
とっても楽しそう
合奏のオルガンも 一生懸命 
でも とても楽しそうに弾いている姿を見て
うれしく思いました

学年が 上がると 
それぞれ すばらしい演奏や歌を披露してくれて・・・
感動して 見ていました^^

そして・・・もうひとつ 感動したのは
先生方の 合唱 合奏の披露もあったことでした
合唱曲は『tomorrw』というとても 素敵な歌

合奏の方も それぞれ得意な楽器を使って
(たとえば・・・お琴やギター、トランペット、トロンボーンなど)
アフリカの民族音楽みたいなのを 披露してくださいました
きっと 子どもたちが帰ってから いっぱい練習されたんだろうな・・・
先生たちも 大きな拍手をもらっていました~!!

来年の発表が楽しみです♪  

by akirina | 2009-12-11 11:05 | life
<< ヨークワンピース 遅くなったけれど・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル