Top
お正月は・・・
実家で過ごしました
混雑を避けて 移動は元旦に
 
新幹線の中から 美しい 雄大な富士山を見ることができ・・・
a0050094_841866.jpg
元旦早々に 富士山からパワーをもらったような気がします

静岡では こんなにいいお天気だったのに
名古屋を過ぎたあたりから お天気が怪しくなり
関が原あたりは 一面が真っ白
a0050094_8442257.jpg
途中 大雪のため徐行運転などもあり
姫路に着いたのは 予定よりも1時間遅れ><
家を出てからは6時間近くかかって ようやく到着でした

実家に着くと 鈴はテンションが上がりっぱなし・・・(o^-^o)
久しぶりのいとこ達との 時間を楽しんでいました
a0050094_8541986.jpg

みんなで 百人一首をしたり
従姉妹のMちゃんと即興で漫才を披露したり
(やはり・・・関西です!!笑)
おいしい おせちもしっかりと頂きました^^


その後、京都の主人の実家へと移動し
奈良で お義姉さんの家族と食事をしたり
春日大社へ初詣に行きました

 
3日間という短い時間でしたが
関西でのお正月を楽しく過ごしました





奈良 と言えば・・・


鹿です!!
a0050094_951178.jpg
信号など無視して
横断歩道を歩く鹿の群れが・・・

鹿の群れを見つけた鈴は・・・・
a0050094_965048.jpg


わたしの陰から そっと覗いては 隠れてました
相変わらず 鹿が怖いようです

でも・・・以前より 少しは成長したかな(笑)







[PR]
by akirina | 2010-01-08 09:12 | life
<< papabubble あけまして おめでとうございます >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル