Top
カテゴリ:sonota( 3 )
しばらく・・・
a0050094_6414379.jpg


帰省しますので、お休みします。

みなさんも楽しい夏休みを
お過ごしくださいね~!
[PR]
by akirina | 2008-08-02 06:49 | sonota
バトン
そろそろ住む家を決めたい我が家です。
そうしないと心が落ち着きません。
どうか早く決まりますように~!

毎日、PCの住宅情報とにらめっこ。
これは!!っていう物件を見つけると主人の会社のPCにメールを送ります。
主人も見てよかったら、お世話になってる不動産屋さんに連絡。

しかしっ!!
この時点でもう決まってしまっていることが多い(。。;)
めげずに探しています~!
でも、もう少しで決まりそうな予感もあったりして。。。
どうなるかな~?

お掃除やお洗濯など家事を済ませ
あったかいコーヒーと甘いものをいただきながらPC前に座っています。
今日の甘いものは・・・
こんぺいとう
a0050094_1210399.jpg


かわいい形と色
見ているだけでもうれしくなるね


バトンだよ~!
[PR]
by akirina | 2008-01-24 12:46 | sonota
祝・1年
a0050094_6104140.jpg

             続けられるかな~?なんて思いながら始めたブログ。
             昨年の10月24日から始めてちょうど1年。

             こうやって続けてこれたのも皆様のおかげです。

             思いつきで書いたり、
             素人が適当に作ったものを載せたり
             つまらない話もあったりすると思うのですが、

             見てくださったり
             コメントを書いてくださったり


             本当にありがとうございますm(__)m
a0050094_6134070.jpg

             ブログを通していつの間にやらお友達の輪も広がってとてもうれしく思います。

             この感謝の気持ちを・・・何か形にしたいな~と思っています。
             が・・・ただいま考え中です。
             もう少しお待ちくださいね~!
 
[PR]
by akirina | 2006-10-25 06:12 | sonota



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル