Top
カテゴリ:auction( 4 )
いろいろ・・・・
少し前から作りためていたものです。

a0050094_7415496.jpg

写真が暗くて・・・見にくいですね。
ごめんなさい。


夏のブラウス、タンクトップ、Tシャツ、スカート。
実はこれ以外にも、パンツを数枚。

久しぶりに出品できれば・・・と思います。
[PR]
by akirina | 2006-07-22 07:47 | auction
ジャンパースカート
縫い縫いがんばってます・・・。
昨日は、ジャンパースカートを縫いました。
この後、前の真ん中にくるみボタンをつけたいな・・・と思っています。
a0050094_7222819.jpg

パターン  おんなのこの服 てづくりの服
布      R・R (麻デニム) 大塚屋(チェック)

先日、いっぱい裁断を済ませたので(^^;)後は縫うだけ!という布が
たまっています。
いつもそうなのですが、まとめて裁断、まとめてミシン。
ミシンも、糸を変えるのがめんどうだったりするので(特にロックミシン)
縫うときにも同じ系統の色を続けて縫い縫いです。
この間からはベージュ系で~す。
まだ、ベージュ続きそうです・・・。

着用
[PR]
by akirina | 2006-01-18 07:33 | auction
パッチスカート
少し遊んだスカートを作ってみました。
いろんな布をパッチしています。
いちおう・・・・テーマは「マリン」なのですが・・・
a0050094_14172523.jpg


a0050094_14225525.jpg
裏は花柄のフランネル生地で作ったので暖かいかな~?
裏の生地に縫いつけながらパッチしたので縫い代は両脇だけで
パッチ部分は見えないです。


こんなスカートは、
いかがですか?
[PR]
by akirina | 2005-11-28 14:27 | auction
スパッツ
いっぱいある布たちを、形にしてときどきオークションに出してます。
もしよかったら見てくださいね~。
近いうちに出す予定のものです。
a0050094_732012.jpg

[PR]
by akirina | 2005-11-05 07:35 | auction



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル