Top
<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013 運動会
秋晴れの土曜日、鈴の運動会がありました。

今年は高学年ということで、騎馬戦や組体操に参加!
見ているこちらが緊張しました^^:

a0050094_1658331.jpg


a0050094_16585642.jpg



組体操も騎馬戦も鈴は土台。しっかり下で支えないと!!

練習を始めた頃は、なかなかうまくできなくて・・・
「どうしよう〜!」と言ってました。でも、日ごとに
「うまくできるようになったよ!」という言葉が聞けるようになり
本番、しっかり支えてました〜!

よかった〜!!無事に終わって・・・

先生とお友だちに感謝です。
そして、本当にお疲れさまでした〜〜!

で、お疲れがでたようで日曜は発熱。
お出かけ予定でしたが、どこにも行けず・・・1日家でゴロゴロして過ごしました。
今日も家でゴロゴロ・・・

早く元気になぁれ!
[PR]
by akirina | 2013-09-30 17:27 | life
お久しぶりです〜♪
ブログをさぼっている間にすっかり季節が変わり・・・
朝夕は肌寒くなってきました。
みなさん、お元気でしょうか?

夏休みは塾三昧であまり日焼けしなかった鈴ですが、
新学期になり運動会の練習が始まったら、しっかり焼けて・・・
今は、真っ黒に。。。。(笑)

今年は、高学年だけの騎馬戦や組み立て体操があり
大変そうだけど、がんばって練習してます!
運動会が楽しみです♪







a0050094_151173.jpg


ベルギーに出張だった主人のお土産。ノイハウス(neuhaus)のチョコレート。
いろんな味があるんだね。。。
ニキビができない程度に 毎日 味わってます!

a0050094_15141888.jpg


これもチョコ。
本型の箱に入ってて・・・鈴へのお土産でした。




これからも、のんびりモードでぼちぼちと書いていきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m
[PR]
by akirina | 2013-09-25 15:24 | life



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル