人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday  ♪
梅雨明けし、快晴となった金曜日と土曜日・・・
夏祭りが無事に終わりました^^

日中は暑くて倒れそうでしたが
夕方ころになると少し過ごしやすくなりました

開店前に写真をパチリ
Happy  Birthday  ♪_a0050094_1033495.jpg
けっこう大きな業務用のかき氷機でした
こんな大きな機械で かき氷を作ることはもうないかもしれません(笑)

予想通り・・・かき氷は大人気で常に列が並んでて
閉店時間を待たずに売り切れ~!

翌日の日曜日にお片づけなども終わり
夏祭りのお仕事は終了!
残すは夏休み明けにある反省会&打ち上げ♪

とりあえず 無事に終わってホッとしました~!!








16日、金曜日は・・・

1学期最後の登校日

通知表や宿題のプリントを持ってかえってきました~!!
お疲れさま~!

そして・・・
その日は、鈴の8回目のお誕生日でした^^

たくさんお持ち帰りしたプリントや通知表のなかに
手づくりの本を発見!
クラスメイトからのお誕生日プレゼントでした
Happy  Birthday  ♪_a0050094_1151623.jpg

クラスのみんなからの絵とメッセージ
どのカードにもとってもうれしい言葉が書いてあって、ウルッとしそうでした
(鈴ちゃん 好きだよ~!のLove メッセージもあったりして ドキドキっ!!  笑)

最後のページは先生から・・・
Happy  Birthday  ♪_a0050094_118969.jpg


わたしたちからは・・・
Happy  Birthday  ♪_a0050094_11134429.jpg

本当は、違うものをリクエストしてほしかったけれど・・・(笑)


19日は、ちょっぴり遅くなってしまったけれど
ケーキを作って 家族でお祝いしました^^


***************



鈴ちゃんへ

8歳のお誕生日おめでとう♪

好奇心が旺盛で 
いろんなことに前向きにチャレンジしているのを見て
素敵なことだな・・・と思います

これからも その前向きな明るさを持ち続けてほしいな
周りの方への感謝を忘れずにね!

おめでとう & ありがとう ♥

    
                                         母より
by akirina | 2010-07-21 11:37 | kodomo
<< 暑い~!! ちょっこし・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***