人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
関西で過ごす夏休み  part 2
お休み後半は 私の実家に兄弟みんなが集まりました
大人10人 子ども8人 総勢18人 
みんなで 送迎バスに乗って移動して 
たつの市の国民宿舎でお泊りです^^

子どもたちは、幼稚園生から中学3年生まで
みんな同じ部屋で寝ることに・・・
以前なら 寝る場所だけで もめてしまい
泣く子が出てくる場面ですが(笑)
さすがに 成長したのでしょうか・・・
今年は ささっと決まってました

子どもたちは、特に年の近い女子たちは
にぎやかに きゃっきゃと言いながら あれこれ遊んでました
 関西で過ごす夏休み  part 2_a0050094_9134967.jpg

 関西で過ごす夏休み  part 2_a0050094_9121070.jpg

宿舎近くの川にあるつり橋をわたったり 夜には 花火もしました
ホールで開催されてたハワイアンダンスショーも見て
参加して 一緒に踊ったり・・・
(盆踊りのようですが・・・フラダンスです 笑)
 関西で過ごす夏休み  part 2_a0050094_9203038.jpg


あわただしいけれど みんなが集まってにぎやかに過ごす!
わが家らしい夏休みの過ごし方です^^

遠くなってしまって 行けない年もあるかもしれないけれど
行ける時には 行きたいな・・・


こんな機会を作ってくれた両親に感謝です♡






つづく










by akirina | 2010-08-19 09:35
<< 関西で過ごす夏休み  par... 関西で過ごす夏休み  part 1 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル