人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コスモス

連休の真ん中の日曜
家族で昭和記念公園に行ってきました

公園内にはコスモスの花壇があちらこちらにあって
場所によっては まだ咲いていないところもありましたが
きれいに咲いている花壇もありました

パパさんが、コスモスの写真を パチリ、パチリ!
負けずに、鈴もパパさんからカメラを借りて パチリ!パチリ!
コスモス_a0050094_1754071.jpg



そのとき鈴が撮ったであろう写真がこちら^^
コスモス_a0050094_1873343.jpg

よかった~!!ピントがちゃんと合ってました


ところで、この日 公園のすぐお隣にある自衛隊の駐屯地で
防災航空祭というイベントが行われていました
暑い中だったのですが、なかなかこんな機会もないだろうと 見てきました

たくさんのヘリコプターが編隊を組んで飛んできたり
ヘリによる火災訓練を見ました
コスモス_a0050094_18125669.jpg

地上でも、ヘリコプターやミサイルの付いた飛行機などが展示されてました
コスモス_a0050094_18171992.jpg


また抽選でヘリコプターにも乗せてもらえたみたいでした
残念ながらわが家が到着したころには
もう抽選も終わってしまった後だったのですが・・・
コスモス_a0050094_18192354.jpg


最初は「興味ない~!」なんて言ってた鈴でしたが
実物のヘリコプターや戦車を間近で見ることができて
楽しんでいたように思います^^

ただ と~っても暑い日だったので・・・
持っていった水筒もあっという間に空っぽに!
その後、何度ペットボトルのお茶を買い足したことか・・・!

本当に 暑い1日でした~!





by akirina | 2010-09-22 18:26 | life
<< ブリザーブドフラワー ヨークブラウス >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***