人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバティ Douglas Stripe (ワンピース)
台風が近づいてきているからでしょうか?
昨晩から、蒸し暑いですね。。。。

ところで、週末ころから、主人に帯状疱疹が出てしまいました。
夏のお疲れが出たのでしょうか・・・
今週に入ってからは、自宅勤務です。

そして鈴は、学校が始まったとたん、腕に発疹が・・・><
もしかして、手足口病(?)と思い受診して、昨日は学校をお休み。
どうも違ったようで、今日は元気に学校に行きました。

そんな状態で・・・夏休みが終わったものの、なんだか落ちつかないわが家です。



夏休み、実家に帰る前に出来上がっていたワンピース
リバティ Douglas Stripe (ワンピース)_a0050094_9402968.jpg

とってもシンプルなラグラン袖のゆったりワンピース。
夏には、こんなワンピースがラクチンでいいですね^^
リボンを共布にするか迷って・・・
家にある布の中から、濃紺のローンを見つけてそれを使いました。




覚書 
   布          リバティ  Douglas Stripe
   パターン        MPL ドローストリングブラウス(+30cmしてワンピース丈に変更)
by akirina | 2011-09-01 09:54 | handmade
<< ご無沙汰しております。。。。元... 夏休みを振り返って・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***