人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰しております。。。。元気です!
前回UPしてから1ヶ月以上経ってしまいました><

わたしは 元気に過ごしています!
あれこれ書きたいこともあるのですが・・・
頭の中で文章がうまくまとまらなくて、放置状態にしてしまいました。

マイペースにぼちぼちと・・・と思います。

*****************************

10月1日は、鈴の運動会でした。

週間予報では、雨や曇って肌寒いなんて出ていたのですが、当日は快晴!
肌寒くもなく、気持ちのいいお天気の中、子供たちは元気な姿を見せてくれました。
今年はPTAの役員ということもあり、本部席の後ろのとてもいい場所から鈴の姿を見ることができました。
ですが、役員の仕事もあったりして、ほとんど写真におさめることができませんでした。
(というわけで、今年は写真がありません><)
でも、しっかりと自分の目と心の中に鈴の姿は焼き付けてあります^^
徒競走もダンスも綱引き競技も・・・どれも楽しそうにがんばっていました。

そして・・・例年なのですが、リレーや高学年の組体操!!
自分の子供が出ているわけではないのですが、すごく・・・すごく感動(涙)
とてもいい運動会でした。

そんな運動会だったのですが・・・
実は、この運動会の前まで2日間、熱で学校をお休みしていた鈴。
運動会に参加できるかも、当日の朝の体温をはかって、担任の先生と相談し
途中で、熱が出てくるようなら連れて帰ることにして参加したのでした。

最後まで、元気に参加できてよかった・・・とホッとした気持ちと
心配りしてくださった先生や周りのお友だちに感謝の気持ちでいっぱいの運動会でした。


無事に運動会が終わって・・・ホッとしたのですが
その後、水曜日からずっと学校をお休みしています><
この連休中もどこにも出かけられず、家でゴロゴロと過ごしました。
少々のことでは、食欲の落ちない鈴ですが、今回は食欲も落ちてしまい
少し顔が小さくなった気がします。
今日は食欲も出てきたのですが、まだ熱があり本調子ではない様子。


鈴、早く元気になあれ・・・


久しぶりのUPなのに、こんな話題でごめんなさいね m(__)m
次は、楽しい話題にしたいと思います♬
by akirina | 2011-10-11 15:04 | life
<< 大好きな・・・栗♪ リバティ Douglas St... >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***