人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
LONDON!
旅行を終えて帰ってきたら・・・寒いくらい涼しくて、びっくりでした!
今日は、また暑くなりましたが、気温差が大きくて体調をくずしそうです。
皆さまも 体調に気をつけて お過ごしくださいね♪


ところで、遅めの夏休みと称し とても楽しい時間を過ごしてきました。
行き先は、LONDON & PARIS!

LONDON!_a0050094_20272637.jpg
ロンドンの町は 一足先に秋がきたよう・・・
寒いくらいの毎日でした。
LONDON!_a0050094_2033394.jpg

ラッキーなことに旅行中に一度も雨は降らなかったので、散策をゆっくりと楽しむことが出来ました。

ロンドンで、ぜひ行きたかったリバティ!
もちろんshoppingも楽しみでしたが、この建物、外観だけでなく内装もとっても素敵で・・・
お店の中では、テンションはず~っと上がってました(笑)
LONDON!_a0050094_2043767.jpg

LONDON!_a0050094_20524829.jpg



そして・・・鈴が絶対に行きたい!! 行く!ってずっと言ってた場所にも行って来ました。。。
LONDON!_a0050094_2055334.jpg
ハリーポッターmuseumです!
見て楽しんだ後は、しっかりと杖を買って。。。
箒やローブも欲しかったらしいのですが、さすがにそれは・・・お持ち帰りするのも大変なので・・・(笑)
魔法学校からの招待状が来ることを願って、あれこれと準備中のようです(笑)

本当にハリーポッターが大好きで・・・今回の旅行でどこが一番よかった~?とたずねると
「ハリーポッターミュージアム!」という言葉がかえってきます。。。^^;
そんなに行きたかった場所に行けて、よかったなぁ・・・と思うのでした。


ところで、ロンドン滞在は3日間。短い!
LONDON!_a0050094_21143868.jpg
LONDON!_a0050094_2115644.jpg

ミュージカル(ライオンキング)を見て、アフターヌーンティを楽しんでフィッシュ&チップスを食べ
大英博物館やビッグベンなどの観光名所にも行き・・・
自分たちでバスや地下鉄を乗り継いで 朝から晩まで遊び・・・歩きました!
毎晩、ホテルに帰ったら 足が棒のように疲れてて・・・でも 翌朝起きたら、早々に朝ごはんを済ませ、出発!
(痩せそうでした!痩せてませんが・・・笑)

本当に 行きたいところや見たいものなどがありすぎて・・・

でもでも・・・ふだんのダラダラした生活が嘘のように、がんばりました(笑)




長くなってしまったので、後半のパリはまた 後日・・・
by akirina | 2012-09-24 21:53 | life
<< PARIS !! 秋…? まだ、夏ですよね…(笑) >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***