人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰しています
すっかり季節も変わってしまうくらい放置してしまいました。
お久しぶりですが、皆さまお元気にお過ごしですか?

毎日があっという間に過ぎていきます。
娘の鈴は、4月から中学生。
朝のラッシュ時間の電車に乗ってがんばって通っています。
同じ小学校からは鈴だけでしたので心配しましたが、
親の心配をよそに鈴の方は、毎日が楽しくてしょうがないらしいです。


クラブ活動は、アレコレと迷ってクラッシックギター部に入部。
家でもポロンポロンと練習してます。
クラブがある日は、学校の重いリュックとギターを抱え、
また雨の日にはその上に傘をさして歩いている鈴を見ていると、
大丈夫?周りの方に迷惑にならないように、荷物は前に持ってね〜!
と、、、親としては、いろいろと心配もありますが…
とりあえず、毎日が楽しいようで本当によかったです。(⌒-⌒; )

ところで、今さらなのですがイベントがありました。
こちらでお知らせする前に終わってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
これからは、もう少しマメに更新したいと思います。

作ったものを紹介させていただきますね^_^
ご無沙汰しています_a0050094_11161890.jpg
ご無沙汰しています_a0050094_11164395.jpg

おかげさまで、無事終了しました。

足を運んでくださったり、手にとっていただいたり、がんばってね〜!と声をかけていただいたり、、、
本当にありがとうございました。
イベントなどに出させていただくと、周りの方々にたくさんの刺激を受けて、改めて手作りの楽しさを感じます。
これからも楽しみながら、作っていけたらいいなと思います。



最後にお知らせです。
Blogは書けないけれど、たまにinstagramの方に写真をアップしています。
よかったら見てくださいね。 → 
よろしくお願いします。







by akirina | 2015-07-13 11:04 | handmade
<< teenager USJに行ってきました! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***