人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エコクラフト 第2弾 
今回はポン母さんがポンちゃんの体調が悪く、参加できなかったのですが
(残念・・・次回は是非一緒に作ろうね~)
以前と同じように、SCSさん宅でエコクラフト講習会をしました。
先生はmikaoiさん。

どうも・・・いい加減な生徒で^^;
なかなか進まないし・・・
形も先生が作ったものとはビミョウに違っているようです。
まっ!いいか~!といつもの悪い癖が出てしまって・・・。(笑)
エコクラフト 第2弾 _a0050094_10433022.jpg

今回はこれを仕上げるのに3~4回集まったような・・・。
いつも、いつもご自宅にお邪魔してしまって・・・
ありがとう~!SCSさん。
先生のおかげでなんとか仕上がりました~!
ありがとう~!mikaoiさん。

なんだか、すっかりエコクラフトにもはまってしまって・・・。
材料をどっさり買い込んでしまいました。
もう少ししたら、送られてくるはず。
縫い縫いだけでなく、編み編みも・・・。
これからますます忙しくなりそうです。
by akirina | 2006-07-01 10:48 | handmade
<< 少し贅沢なリフレッシュ 反省・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***