人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきたよ~!
ご心配をおかけいたしました~!
鈴は元気です。
熱もなく、食欲も普段どおり~!
咳、鼻水も何もないのだけど・・・目だけが少し充血してます。
昨日は少し腫れたような感じだったけど、今日は腫れはないです。

スイミング教室の日だけど、目が充血している間はプールに入れないのでお休み。

で、鈴を連れて行ってきました!!

念願のcheck&stripe。
神戸(三宮)に出来てから、気になってたの~!
しかも、昨日ユザワヤからハガキが届いた。
リバティの半額セール実施中!!

行きたい~!行きた~い!!
いや、行かなくちゃ~!
行ってきたよ~!_a0050094_2022199.jpg

早めの昼食を三宮駅前で済ませ、鈴とトコトコ。
坂道、しかも暑い中・・・がんばって歩いてくれました~!
(後で、アイスクリームを食べる約束をしてね・・・^^;)
トリトンカフェの横を通り過ぎながら、昨年のトリトンカフェでのイベントを思い出しました。
ちょうどブログを始めてすぐの頃だったな~!
なんて思っている間に到着!!

キャッ!!labさん、発見~!
今日で2回目です・・。
以前と同じように優しい表情で、気さくに声をかけていただきました。
着ている物や持っているものなどのこと、今日はどちらから~?などの
お話をしたり、次回の予約で企画されている入園グッズの商品を見せていただいたり・・。
鈴もうれしそうに一緒に生地やアップリケを選び、とても楽しい時間を過ごしました。
行ってきたよ~!_a0050094_2093963.jpg

やはり実物を見て買えるのは、いいですね~!
行ってきたよ~!_a0050094_20215420.jpg


前回の予約で
買わなかった
リンゴちゃんの生地。
見たら欲しくなってしまい買ってきました。


ここでもやっぱり鈴は
黄色の布を探してて・・・
やっと見つけて
「買って~!!」
くまさん柄のニット。


アップリケ、ひつじさんとわんこは鈴が選びました。



その後、ユザワヤへ。
あっ!!その前にハーゲンダッツのアイスをしっかり食べて、鈴との約束を守ってから
ユザワヤへ行ってきました。

ここでのお買い物はリバティのみ。
それ以外にも見たいものはあったけど、さすがに我慢、我慢。

帰りにビデオ屋さんに寄って「ニモ」を借りて帰ってきました。

帰るとすぐシャワー!
ジュースを飲んで、「ニモ」を見て・・・
夕食を食べながら寝てしまいました。
疲れたのでしょう。。。
7時前にはベッドの中でした。

鈴。
お疲れ様でした~!
ありがとうね・・・。ママのお買い物にいっぱい付き合ってくれて。

今週末は楽しみにしている「ニモ」のアイスショーを見に行こうね!
本当にありがとう~!

抱っこして~!と言わなくなったな・・・と実感した今日のお買い物でした。
by akirina | 2006-08-02 20:55 | shopping
<< フリフリ・・・フリル 雲 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***