人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の服
次の金曜日は、鈴の遠足。
「栗拾い」に行く予定です。

幼稚園から、長ズボン、長靴をはいてくるように、と連絡がありました。
相変わらず、スカート好きの鈴。
このパンツ、はいてくれるかな~?
秋の服_a0050094_21414526.jpg





朝から縫い縫い。
秋の服_a0050094_21533225.jpg

長い間ねかせてしまったワッフル生地。

前たてをつけました。
ボタンを簡単にスナップボタンにしてしまったけど・・・
シェルボタンにした方がよかったかな~。(ちょっと反省)
写っていないのですが、袖にはレースが縫い付けてあります。

布・パターン    RR

秋の服_a0050094_21542735.jpg

この布、とってもお気に入り~!
少しかすれたような綿麻素材の茶色のドット。
同色のチェックをウエスト部分やポケット部分に使ってます。(全然、写真に写ってませんが・・・)

今回は、立体ポケットに挑戦!
これでいいのかな~?と思いながらてきと~に縫いつけました(笑)

布      大塚屋
パターン  POLKA DROPS
by akirina | 2006-09-19 21:47 | handmade
<< クレープパーティ camera >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***