人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Maron
Maron_a0050094_20462265.jpg

今日は・・・・

朝、ご近所のmipo さんから誘われて・・・急遽、お家にお邪魔させていただきました。
mikaoi さんもご一緒に。

mipoさんち→近所のファミレスでランチ→一緒に子供のお迎え→またまたmipoさんち→公園
という感じで・・・少しずつ場所を変え
朝10時過ぎから、夕方6時半ごろまで。。。
子供のこと、ハンドメイドのこと、その他のいろんな話題も織り交ぜて・・・
ネタは尽きることなく、おしゃべりを続けたのでした。(笑)









今日は鈴の遠足。
栗拾いでした。

少し前からとても張り切ってて・・・
おやつやシートを準備して、とても楽しみにしてました。

心配していたお天気も、とてもさわやかな秋晴れ~♪

体調もよく、元気に出発~!

そして思っていたよりもたくさん、拾ってきてくれました~!
Maron_a0050094_21163898.jpg


とても楽しかったんだろうな~!と想像できるくらい
帰ってきた鈴のご機嫌がとてもよかったです(*^^*)

そして、疲れも見せずに、遠足から帰って、そのままmipoさんち、そして公園でみんなと遊んでました。


みんなと一緒に元気に走り回って遊んでいる鈴を見てて・・・
この1年でずいぶん大きくなったな~!を実感。

体だけでなく、心も大きくなったような気がします。

まわりのお友達のおかげかな~?


でも・・・夜は撃沈!!
どんな風に栗を拾ったりしたのか~?なんて聞く間もなく
お風呂に入って、ご飯を食べて寝てしまいました~^^;
明日、ゆっくりと聞いてみよう~っと。
by akirina | 2006-09-22 20:51 | kodomo
<< 秋晴れの1日 クレープパーティ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***