人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる~♪
最近の鈴。
運動会の前で、毎日たっぷりと体を動かして帰ってくる。
その上、帰ってからお昼寝もしないで遊んでいる。

元気・・・(*^^*)

昨日は、幼稚園のお友達が家にきて、ハイテンションで遊んだからか
夕ご飯も食べずに寝てしまった。

鈴が早々に寝てしまった秋の夜長は、縫い縫いが進みます。

スピッツをBGMに・・・(笑)

シングルコレクションを借りたら、すっかりはまってしまって
ずっと聞いてたら
車に乗っても、家事をしてても
頭の中には音楽が~♪

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ~♪

大きな力で 空に浮かべたら~ルララ 宇宙の風にのる~♪

心地よい草野さんの声を聞きながら

先日、買った布で・・・
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる~♪_a0050094_13144377.jpg




バッグを作りました。

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる~♪_a0050094_13231660.jpg

トワルドジュイの布と
まち部分と口布の部分はインディゴ染めのリネンで作りました。
持ち手は、同じリネンで作るつもりだったけれど、
作っている間にも色が落ちて、手が青く染まってくるのでやめました。(笑)



それと、鈴のボーダーハイネックTシャツ
先日、こんな感じのTシャツが売ってるのを見て、真似っこしました~☆
巻きロックが大活躍♪
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる~♪_a0050094_13261275.jpg

by akirina | 2006-09-26 13:15 | handmade
<< 涼しくなりました 秋晴れの1日 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***