人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初・・・・
鈴は、習い事が3つ。
4歳児には少し多いような気がしてる・・・。

でも、それなりに本人が楽しんでいるので、
まっいいか~!
初・・・・_a0050094_8524810.gif
その中で一番好きなのはピアノ。
始めてからちょうど1年になります。
気づいたら少しずつ曲を弾けるようになっていました。

そんな鈴。
昨日の夕食後、寝るまでの時間にピアノの前に座って宿題曲の練習をしていました。
そのうちに聞きなれないメロディが・・・・。
歌も歌っています。

???

初・作詞、作曲?です(笑)
弾き語りをしていました。

左手はドとソの和音かファとソの和音のどちらか・・・・
右手はドからソまでの音のみ。

歌詞は・・・・
「一緒に遊ぼう~~♪
ヘイ!!ディズニーランドへ行こう~~イエイ!イエイ♪」

おもしろ~い!!
思わずビデオに撮りました。

将来は、シンガーソングライターか~?
いや、それは無理そう・・・。
だって、音がかなりはずれてる(笑)

まっ、本人が楽しければいいか~?
by akirina | 2007-01-30 07:01 | kodomo
<< 豆まき 残念賞 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***