人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休~♪
4月の連休は、私の実家に1泊で帰ってきました。
いつものように、みんな一緒に楽しい夕食をいただきながら
芸の披露会を・・・(笑)

鈴は、最近はまっている「勇気100%」と・・・
覚えたばかりの「千の風になって」(従姉妹のMちゃんと一緒に・・・)を披露。

「千の風になって」
鈴がTVで見たのは2回だけ。
1度は、秋川雅史さんが歌っているのを
もう1度は、清水ミチコさんが秋川雅史さんのモノマネをしながら歌っている姿。

そして鈴が歌うのは清水ミチコ風の「千の風になって」(笑)

とても印象に残ったのか。。。すぐに覚えてしまいました^^;
とても大きなお口をあけて歌う姿に、一同大爆笑~♪
涙が出るくらい笑いました!
連休~♪_a0050094_14401143.jpg

翌日は、妹家族と市内の小さな動物園に行きました。
前日からはしゃぎすぎたのか・・・
少々お疲れ気味でしたが、楽しそうに従姉妹たちと遊んでいました。

連休最終日は、家族だけで近くの公園にお弁当を持って行き
のんびりと過ごして連休前半を終了。
連休~♪_a0050094_14462175.jpg

明日から、連休後半。
今度は主人の実家に帰るかな~?


おまけ☆
今回、姫路の実家近くの農家で買ってきたトマト
とってもおいしかった~!
連休~♪_a0050094_14521118.jpg

by akirina | 2007-05-02 14:55 | life
<< 連休 (後半) 鈴のその後。。。 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル