人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOKYO&父の日
週末は、家族で東京に行ってきました。
あちこちをぶらぶら~です。

吉祥寺では井の頭公園の中を散策。
白鳥のボートに乗ったり、ブランコで遊んだりしながら池の周りを歩きました。
ランチは近所のコンビにで買ったおにぎりと焼き鳥屋さんで買った焼き鳥。
公園にあるベンチに座っていただきました。

公園内ではあちこちで路上ライブをしていました。
短パンのおじさんがギター片手に洋楽を歌っていたり
バンジョーの弾き語りをしてたり
ハーモニカを吹いていたり・・・
中でも思わず足を止めて聞き入ってしまったのは
バイオリン、クラリネット、チェロのライブ。
TOKYO&父の日_a0050094_1824490.jpg

楽曲もパッフェルベルのカノンやアイネ・クライネ・ナハト・ムジークなど
耳慣れたクラシック音楽だけでなく
ジブリの歌やディズニーのメドレーなど
いろんなジャンルの曲を演奏していました。

その後、桜新町にも行きました。
TOKYO&父の日_a0050094_18362663.jpgここは、あちらこちらにサザエさんの
看板や絵がありました。
それを見つける度に
サザエさんの大ファンである鈴は
大喜び~★

鈴は
「おさかなくわえたどら猫~
追いかけて~~♪」と歌いながら
街を闊歩しました。(笑)
残念ながら長谷川町子美術館は
時間がなくて見れませんでしたが・・・

そして夜は・・・
TOKYO&父の日_a0050094_18452032.jpg

こんな夜景が見えるホテルで宿泊。
最上階に大浴場があり、
そのお風呂で疲れた体をゆっくりとほぐした後は
家族揃って早々に寝ました。

翌日は、新幹線にも乗りました。
TOKYO&父の日_a0050094_20593930.jpg

今回はかなり広範囲を
ぶらぶら~!
夜はふらふらになって、帰ってきました。





そして・・・昨日はFather’s day
鈴がパパさんのために、と考えて贈ったのは~
TOKYO&父の日_a0050094_2110736.jpg

ティッシュの空き箱で作ったカメラ

おしごとがんばってね
またいっしょにあそんでね
と、書かれた手紙(絵も描かれていました・・・)

そして・・・
「いつも、いつもありがとう~!」
という言葉を添えてプレゼントしたのでした。
by akirina | 2007-06-18 18:29 | life
<< アロマテラピー 手話サークル >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***