人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
年末です。。。
年末です。。。_a0050094_2201690.jpg
今年のサンタさんから鈴へのプレゼントは
鈴がリクエストしたものになりました。

シルバニアのお人形と家具でした。
明かりのつくお家もリクエストしてたけど・・
サンタさんは、お人形と家具だけにしたようです(笑)


朝起きて、枕元にある包みを見つけた鈴は
包みを開け大喜び♪


それからは、時間があるとお人形で遊んでいます。
ひとりごとを言いながら・・・
年末です。。。_a0050094_222286.jpg

年末です。。。_a0050094_2214816.jpg

             大切にしてね~!
年末です。。。_a0050094_22111716.jpg

26日は、こりんさん宅に遊びに行かせてもらいました。
最近、転勤で東京のほうに引越ししたこりんさんの高校時代からのお友達ゆずちゃさんが
実家に帰ってきてるから。。。と紹介してもらったのです。
初対面だったのですが、とってもお話しやすくて・・・^^
話し始めからすぐに和やかな雰囲気になったのでした。

東京での生活のことやいろんな情報を教えていただり、
子供の楽しいお話をしたりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ここで教えていただいた情報、とっても参考になりそうです~!
ありがとう~!ゆずちゃさん!!こりんさん!!

大人たちがおしゃべりをしている間、子供たちはすぐに仲良くなって一緒に遊んでいました。

そしてゆずちゃさんから、とってもかわいいお土産をいただきました。
年末です。。。_a0050094_942244.jpg

かわいくて食べるのがもったいない~!と言いつつ、しっかりと口に入れた私です^^;
by akirina | 2007-12-27 22:12 | life
<< よいお年を・・・ Merry  X'mas!! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***