人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の気配
暑い日でも 木陰に入ったりすると 吹き抜ける風は心地よく 秋めいてきましたね。
朝夕などは 半そででは寒いと思う日もあったりするくらいです。
いかが お過ごしでしょうか?

どうも PCの前に座る時間が減ってて・・・
しばらくはゆっくりペースでのUPになると思います。


先週の土曜日は、お友達のご主人がシェフをされているフランス料理のお店で
ランチを堪能してきました。
そのお店が丸の内にあったので
ランチの後、ぶらぶらと皇居周辺を散歩したり
新しく出来た丸の内ブリックスクエアを少しのぞいてきました。
秋の気配_a0050094_932406.jpg
秋の気配_a0050094_9325922.jpg

皇居周辺ではたくさんの方がをジョギングされてて びっくり~!

外苑の中は きれい手入れされた芝生と青々と茂った森。
少し向こうではビルが立ち並び 車がびゅんびゅん行き交っているのですが
この中だけは別世界のようでした。

丸の内ブリックスクエアでは、キャスキッドソン丸の内店もオープンしてて
素通りすることができず・・・・
秋の気配_a0050094_9423694.jpg
買ってしまいました。
袋もとてもかわいいの~♪
秋の気配_a0050094_9433374.jpg
何を作ろうかな♪


そして・・・日曜日は わが家の暇な時の過ごし方の定番(笑)
井の頭公園!!
ぶらぶらと散歩したり、大道芸を楽しんだり・・・
秋の気配_a0050094_9462071.jpg

ここの公園では初めて見た大道芸人のお二人 funny bones でした。
私は楽しかったのですが・・・
鈴はこの黒服の人形が怖くて 私たちの後ろから 恐る恐る見てました。



POAMOCKの作品の方も少しずつ 出来上がっています。
また写真を撮ったらUPしたいと思います^^
by akirina | 2009-09-09 09:52 | life
<< POAMOCK  ワンデーショップ  宵山万華鏡 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル