人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュシュ
以前にmikaoiさんが作ってたアヴリルの毛糸のシュシュ
とても ふわふわと あったかそうで かわいいな・・・って思って
この週末 鈴と 吉祥寺のアヴリルさんに行ってきました

マンションの一角に 
いろんな 雰囲気や色の毛糸がたくさん並んでいる
素敵なお店がありました^^

どの毛糸にしようかな・・・?なんて選んでいる間に
気付くと鈴は、奥の方で フェルトのレッスンを受けてたお姉さんに
「これ・・・何 作ってるの~?」と声をかけて
お友達のようにおしゃべりをしたりしてて・・・!><!
(相変わらずな 感じです^^;)

いろいろ 悩んで 選びました
キットになっているものも 買いましたし
自分で 組み合わせを選んだのも あります


シュシュ_a0050094_627789.jpg
 
ふわふわとして とってもかわいい!
真ん中のパープルのは、私作
左右の ピンクとグリーンは 鈴作


さっそく これで髪を結んで学校に行ったら
お友達に『鈴ちゃんの 髪ゴムかわいい~!!』って
ほめられたよ!と うれしそうに帰ってきました・・・

ふわふわ ほんわか あったかい感じで
寒い季節にピッタリなシュシュです

by akirina | 2009-12-16 06:38 | handmade
<< フロントバックドレス お誕生会 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***