人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
似顔絵とTDL
毎日、まるで冷蔵庫の中にいるような寒さです

昨日は、小学校の保護者会でした
担任の先生から 学校での様子などを教えてもらったり
授業風景をビデオに撮ったものを見せてもらったり

学校での様子を少し見れて
先生のお話を聞いて
安心しました


ところで、UPしようと思いながら・・・週末になってしまいましたが
先週末、主人が仕事だったので
鈴と2人で井の頭公園をお散歩
途中、鈴の希望で 似顔絵を描いてもらいました
似顔絵とTDL_a0050094_85354.jpg

実際の鈴よりも
大きな目になって
かわいい感じに。。。(笑)
帰ってから主人にうれしそうに絵を見せてました^^



そして・・・こちらもUPしようと思いながら
2週間も過ぎてしまいました><

実は、大晦日の日
家族でTDLに遊びに行ったのでした

混んでいるのかな~?と思っていたのですが
夜のカウントダウンパーティとはチケットが別になるようで
昼間は比較的 人が少なかったようです

念願の『モンスターズインク』に乗ってきました
ファストパスを取りたかったのですが
9時過ぎに到着した時には パスの発行は終了してました
う~ん><  仕方ないな・・・
で、90分待ちとなりました


あと、いつものようにパレードを見たり
プーさんに乗ったり、シューティングギャラリーを楽しんだり
ほぼ閉園時間ころまで 楽しみました
似顔絵とTDL_a0050094_8235695.jpg

似顔絵とTDL_a0050094_8242025.jpg


次はいつ行けるかな~?




by akirina | 2010-01-16 10:03 | life
<< 今月のカルトナージュは・・・ 初縫いは長財布♪ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***