人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバティでスカート
ここ数日、このシーズン一番の冷え込みです。

先日降った雪が 道路の隅でとけずに残っていたりして

本当に毎日寒く 自転車に乗ると 顔と手が凍りそうです(笑)

そんな日でも、スカートにハイソックスで学校に通っている娘。

元気だな・・・とわが子ながら感心してしまいます。



久しぶりに鈴のお洋服を縫いました。

もうしばらくの季節活躍するであろうタートルと リバティのスカートです。
リバティでスカート_a0050094_740441.jpg

スカートに使ったリバティは、2007年のホビーラホビーレで買ったものです。

すっかり布山の中に埋もれていましたが・・・ようやく活躍です。

ハートの中に音符が書かれてて、かわいい~♪

裾の始末は、無地の布とあわせて重ね着風にしてみました。

リバティでスカート_a0050094_7531162.jpg


リバティでスカート_a0050094_7461351.jpg


タートルは前後が分かりやすいように

前にうさぎさんのフロッキープリントを。。。

本当は何もつけずに作りたいのですが・・・

学校でお着替えをすると 前後を間違えそうで(笑)





リバティでスカート_a0050094_815971.jpg

ところで、胸にぶらさがっているペンダント。

鈴のピアノの発表会のときに

子供服のお店で買ったものなのですが

とってもかわいいので、

実は・・時々私も使っています^^

きれいな色のさくらんぼです♪






寒い毎日ですが、体に気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいね!





by akirina | 2010-02-06 08:10 | handmade
<< ハートのチョコレート おいしかったです >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル